TOP

風俗サンセットでは風俗で起きたあんなことやこんなことを語ります。

緊張しやすい風俗嬢

私がソープに入った時にはかなり嬢は緊張していたのですが、しばらくすると表情も柔らかくなりました。さらに落ち着くと笑顔が出て穏やかな感じになってきて、言葉遣いも丁寧で好感度抜群でした。雑談もそこそこに切り上げて、早速プレイに入りました。このプレイは言うまでもなく最高です。嬢がとっても可愛いのですが、なにより魅力的だったのはこの嬢が私に対して心底優しくしてくれた、ということです。お風呂に入った時にもとても柔らかい手つきで私のことを洗ってくれて、触られているととても気持ち通いんですよ。手際よく洗ってもらうと、いよいよフェ○です。フェ○は舌がからみついてきて、本当にエロいんです。感覚的にも、そして視覚的にも抜群のテクニックでした、さっきまで緊張していた嬢とは思えなかったですよ。結局、そのまま嬢にゴムをつけてもらって、挿入です。この嬢はこの騎乗位が抜群に上手だったんです。前後にクネクネと動くこの滑らかな身体にはもうたまりませんよ。こんなにドエロな女は初体験です。


ぽっちゃり 風俗

意外にも良かった

デリヘルでよくあるのが、写真とは全くの別人がやってくるということです。そもそも写真が本物かどうかも分かりませんし、いつ撮影したものかもわからないので、仕方のないことなのですが、3ヶ月ぐらい前に利用したときは、本当に別人がやってきたのです。明らかに指名した名前の子ではなかったので、さすがに女の子に確認してみると、どうやら予約がいっぱいらしく、その子は来れないとのこと。だったら電話で予約した時にそう言えば良い話なのですが、さすがにおかしいのですぐにお店にクレームの電話をしました。しかし、どうやらお店自体が相当忙しいらしく、全然話にもならなかったので諦めました。プレイ自体はどうしようかと思いましたが、やってきた子も別にブスなわけではないですし、せっかくなのでサービスはしてもらうことにしました。実際にプレイが始まると、思わぬレベルの高いサービスに、意外にも大満足する結果となりました。予想外の出来事で良かったです。


札幌 デリヘル

スタッフにありがとうと言いたい

お店の名前がかなりインパクトがあったので、デリヘルをそのお店に決めました。特に女の子を決めず電話をし、『おすすめの女の子は?』といきなり聞くと、色々とこちらの希望、好みを聞いて女の子を紹介してくれました。正直受付の対応はもともとあまり良くないものだと思っていただけに、好印象を受けました。今回はスタッフがおすすめしてくれたゆきなさんを指名しました。ホテルで本人が到着してからわかったのですが、シャワーの時間はプレイ時間に含まれていないようです。今回は丸々1時間も楽しめちゃいました。肝心のどすけべ具合はというと、シャワーから出た瞬間からすでに戦闘態勢になっていました。裸に目隠し、右手にはローターを持った状態の彼女がいて、驚きました。そこからは言うまでもなく興奮しきった私は攻めに攻め、多少疲れた頃に攻められてあえなくフィニッシュとなったのです。彼女をおすすめしてくれたスタッフには感謝して、また利用しようと思いました。


熊本 風俗